69番のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女産まれました!

<<   作成日時 : 2011/11/26 20:22   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ちょー久々の更新(笑)

昨日、午後8時46分に女の子が産まれました!〓
3140グラム、50センチです

予定日を10日以上過ぎ、陣痛も2日ががりとかなり長かったので奥さんは非常に大変だったようですが、頑張ってくれました!〓
本人いわく命がけの出産だったとのこと
で、奥さんはまだ具合が悪いようです〓

立ち合い出産で最初は一緒に分娩室にいましたが、臍の緒が首に絡んでいたため、途中から分娩室の外に出されてしまいました…
今は元気いっぱいです〓
でも産まれた瞬間はウルっときました〜


野球シーズン〓が終わるのを待ってから産まれてくれた親思いの赤ちゃんです(笑)
思ってたより、サルじゃなくて全然可愛いし〓(爆)

禁酒していましたが、帰宅して久々のビールは美味かった〓

これから大変だとは思いますが夫婦で頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!
うちも一人娘だけど本当に可愛いよ。
子育て頑張ってね!
だやん
2011/11/27 14:33
だやんさん

ご無沙汰してます
かわいいですね
イクメン、頑張ります!!
来年の夏くらいにはマスコットショーに連れていきたいです(笑)
69番
2011/11/27 15:51
わー!おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
たいへんだったみたいだし、奥さんにいっぱい優しくしてあげて下さいなd(^_^o)
マスコットショーで会えるの、楽しみにしてます🎶
りょく
2011/12/08 23:02
おーおめでとう!
いいなぁ。最近の女の子の洋服とか超かわいいのいっぱいあるから楽しめるよ!
あまな
2011/12/08 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長女産まれました! 69番のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる