69番のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠征予定

<<   作成日時 : 2010/05/18 08:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



仕事も徐々に落ち着いてきました
全然ナゴヤドーム行けてませんが六月後半からは例年並みに参戦したいかと


で今のところの遠征予定

6月12、13日の札幌ドーム、対日ハム
7月3、4の秋田、対ヤクルト

こちらは飛行機も宿も確保して確定です

他には八月末のハマスタ
ちょうど金曜まで研修で幕張に十日間ほど滞在しますので3連戦観戦も可能

その前の週は千葉マリンでロッテ対楽天の試合があるのでそちらも観戦したいなと


それ以外では八月頭の甲子園、九月の神宮が行けたら〜て感じです(^_^;)

なんかナゴドと遠征の回数があまり変わらないような来もしますが…
まあ楽しみです



画像はマスコット交流で遠征にはどちらのユニで行くのか気になるパオロン

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
69番さん、超お久しぶりです。

おっ!!札幌に来られるのですか?
私は地元ですから、当然行きますよ。

今年は、パオちゃんは札幌に来ないのでちょっとガッカリなのですが、その分、シャオロンとドアラに突撃したいと思ってます。
ぶたまり
2010/06/09 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠征予定 69番のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる